8.27 夜旅家準備

今日の進捗です。

家を設置しました。

根本家と高田家が来てくれました。

でもすぐ雨が降って来ました。

ので、ハンモックで遊んだり、当日やりたいことを話したり、

それぞれの家庭の積もる話を話したりしました。

btr

 

だらだらといいスタートが切れました。

思えば去年の今日、夜旅家の本番だったんですね。

夜はまた雨が降って来ました。今はやんでます。

 

今日決まったのは、明日朝からそうたが来て、かんすけと看板作りをしたいことと、

あかりちゃんは本番折り紙の先生をやりたいそうなので、家屋台を貸し出して「あかりや」をやってもらうことになりました。

明日は朝からそうたが、どこかで森家がくる予定です。

雨かもしれないので、タオルとか傘、熱中症予防グッズも準備するといいと思います。

では、報告終わり。