6.30 旅家振り返り

6月30日

旅家メンバーで集まって、前回かき氷販売の振り返りを行いました。

こちらのブログを見ながら https://tabi-ie.com/2135/

新潟の杉崎さんともネットをつないで、あの日を振り返りました。

ああだったね、こうだったねと、笑い声と共にいろいろ思い出が蘇ります。

後日、かき氷を買ってくれたお客さんから「おいしかった」と声をたくさんもらったという報告や、

いつもは買う側だったけど、売る側の気持ちがわかった。という発見など、

嬉しい発言がいろいろありました。

ティーブレイクを挟んで、後半は売り上げの授与から。

123杯を売り上げて、1家族3000円の報酬となりました。

なかなかの金額で、みんなどう使うのか今後が楽しみです。

さて、そこから次どうするか会議。

大人たちの中でいろいろ、い〜ろいろ紆余曲折あって、
いろんな機会の中から、いままで旅家がやってきたように、
のびのび活動できる機会を選ぼうと言うことになり、以下のように
次回開催が決まりました。

======================

日時:7月28日(日)

10時開店~14時閉店目安

(9時集合準備)

会場:じょうづるハウス

======================

内容は、

①かき氷屋台と②手作りゲームセンターになる予定です。

また次回もよろしくお願いしますー