8・26 夜旅家準備

こんばんは!

本日から31日の夜旅家の準備進行について、一応毎日連絡していこうと思います。

家の設置が遅れて明日になってしまいましたが、さっきまですごい雨と雹で、避けれて良かったかなと。

でも、明日も夕方から雨なので、午前中に家を設置した後、雨対策をしっかりしたいと思います。

 

で、とりあえず

いい感じにお皿が焼けたので、このお皿に会うテーブル的なものを作るというのが、目下の作業になると思います。

 

あと、他のイベントで余った飴とかゼリーがたくさんあったので、

割り箸のマジックハンドを使ったつかみ取りをしようかなと思います。

 

もう少しお菓子があっても良いと思うので、もし余ってるお菓子があったら持って来てください。

マジックハンドは簡単に作れるので、現地で自分のを作ってもらって、つかみ取りしてもらう形です。

 

で、今日の時点で皆さんに協力してもらいたいこと、考えてもらいたいことなどをまとめておきます。

・本番に友達を呼んでほしいです。いろんな人が来た方が良いと思うので、是非誘ってください。何かやりたいことがあればやってもらって構いません。

・かき氷の準備 (シロップ、器、メニュー表など、)

・餃子の看板?旗?お店の目印になる書きかけのシンボルを書き上げたいです。

 

とりあえず、明日から公園の家に住み始めます。

また個別に連絡しますねー